ブックメーカーで身を滅ぼさないためのブログ

自分を律するためのブログ
6月収支+1.573

不意のアクシデント

今日はMLBで日本人投手が2人先発しました。なんとなく見ているとメッツの先発ピッチャーが3回途中で危険球で退場になりました。開始前オッズはメッツ1.6ドジャース2.4くらいだったでしょうか。

イニング間にオッズを見ると、メッツ1.9ドジャース1.8あたりまで動いていました。

実はこの試合メッツを買う予定でしたが、オッズが悪すぎると感じて控えていました。

仮に買っていたとしたら、上手く逆張りでリスクを減らせていたかどうか。

この辺りの判断力の無さがダメ郎がライブベットを苦手としている理由でもあります。

このままライブベットを避けていた方が良いのか、少しずつ経験を積んで糧とするべきなのかイマイチ判断がつきません。

今の所は、今まで通りやっていくのが収支的にも精神的にも良いだろうなとは思っています。


それではまた!