ブックメーカーで身を滅ぼさないためのブログ

自分を律するためのブログ
6月収支+1.573

不注意からのミス

久しぶりにやってしまいました。

6/21のMLBナショナルズ対ドジャースです。

カーショウ登板日は相手関係なくドジャース勝ち、若しくは対戦チーム得点アンダーを買っているのですが…今回はドジャース勝ち@1.45を買っていました。

ところが!ナショナルズ先発予定だったストラスバーグの先発回避による、ベットのキャンセルです。

年に何度かはある事ですが悔しいですね。先発指定を解除していなかったダメ郎のミスです。

毎年1回はこのミスで勝ちを捨てている気がします。で、1回ミスをするとしばらくはチェックに気を付けるんですが…しばらくすると忘れてしまう。

思えばこのミスで負けを回避した事は無いですね。はあ悔しい。

こういうミスの後は収支が落ち込む事が多いのでスパッと切り替えていきたいですね。