ブックメーカーで身を滅ぼさないためのブログ

自分を律するためのブログ
6月収支+1.573

生観戦とベッティング

地元に応援できるチームがあるっていうのは幸せなものです。スタジアムに行って生観戦してベットも出来るなんて楽しいに決まっています。

この時にダメ郎が最高レベルに警戒している事、ズバリアルコールです。

基本的に、飲んだらやるな。やるなら飲むな。を貫いていますがベットしないのも勿体ないです。

なので事前に極めて少ない0.1~0.2ユニットくらいを買っておく事にしています。これも過去の失敗から学んだ事です。酒に酔い、良い気分になって追いベットをして負けるなんて2度としないと誓っています。

今日もマイチームの勝利に賭けて楽しんで来たいと思います。

それではまた!